SSブログ

【家族ゲーム】視聴率 第2話 ネタバレ・感想




櫻井翔くん主演の「家族ゲーム」の視聴率が発表されましたね~。


第2話の視聴率は初回視聴率よりも1.7%アップの13.7%です!


視聴率が上がったのは、やっぱり、あのブラック櫻井翔くんの影響でしょうか!?


そして第2話のネタバレ・感想。


第2話では、翔くんがラジオ体操をしてたんだけど、その笑顔の胡散臭さ・・・。


ドラマを見ていて、翔くんの笑顔がホント怖かった~~。


あとはネットでも話題になっている翔くんのセリフ「なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!」。


これは笑えた~。


このセリフは沼田家の長男・沼田慎一役の神木隆之介くんが、「一度立ち止まって、しばらく休んでからまた自分のペースで歩き出せばいい」と言った後のセリフ・・・。


翔くんがそれ言っちゃう!?って感じです^^


次回も楽しみ~。


家族ゲーム




共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるテレビ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。