SSブログ

【家族ゲーム】あらすじ・ネタバレ 第3話



櫻井翔くん主演の「家族ゲーム」 第3話のネタバレ・あらすじです。


第2話では櫻井翔くん演じる吉本荒野は別人だってわかった所で終わりましたね~。


第3話では沼田家に家庭教師に来ている吉本荒野は何者かがわかります。


実は吉本荒野は病院に生命維持装置をつけて寝ている患者だった。


じゃあ翔くんは何者!?


吉本荒野と名乗っている翔くんは、実は吉本荒野の兄だったのです・・・。


本名は吉本雄大。


でも、なぜ翔くんが弟の吉本荒野を名乗っているのかは不明。。。


弟の吉本荒野がなぜ入院しているかも・・・。


兄・雄大は一体何を考えているのか?



第3話でのブラック翔くんも楽しみですね♪





「嵐にしやがれ」で話題になっているDVDです。





共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるテレビ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。