SSブログ

【家族ゲーム】感想・ネタバレ 第3話




家族ゲームのネタバレ・感想です。

櫻井翔くん主演の「家族ゲーム」第3話の放送が終わりました~。


今回もなかなか衝撃的な内容!


あらすじでは、本物の吉本荒野の兄だって言ってたけど本当は違うみたい・・・。


吉本荒野と翔くん演じる吉本荒野は共犯だって言ってた。。。


共犯って殺人の!?


本物の吉本荒野の母親は翔くんに、「うちの家族にもう付きまとわないで」って言ってるし。


一体どう言う関係なんだろう?


本当のことは、まだまだわからないみたいだけどね。


そして、今回は浦上晟周くん演じる沼田茂之の誕生会が行われたんだけど、クラスの全員が来るって言ってたのに誰も来ない!


これも吉本荒野が仕向けたこと。


理由は簡単。


茂之が吉本荒野を絶対的な存在にするために・・・。


今回も翔くんが怖い~。


何を企んでいるのか???


乞うご期待!


翔くんの「いいね~」が毎回楽しみです♪




共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるテレビ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。