SSブログ

【家族ゲーム】感想・ネタバレ 4話





家族ゲーム 4話の感想・ネタバレです。


今回は、またまた新たな事実が発覚しました!!!


神木隆之介くん演じる沼田家の長男・沼田慎一がインターネットで見つけた「吉本荒野を訴える会」の管理人・マキは、板尾創路さん演じる沼田家の父親・沼田一茂の不倫相手・忽那汐里ちゃん演じる浅海舞香だったんです!!!


かなりびっくりした。。。


管理人のマキは、櫻井翔くん演じる吉本荒野のせいで家族をめちゃくちゃにされたって言ってたけど、荒野に仕返しするために一茂に近づいたってこと!?


それしか考えられないよね~。


浅海舞香がこれからどんな行動をとるのか楽しみです♪



家族ゲームで忽那汐里ちゃんが使っていたバックです!




共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるテレビ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。