SSブログ

【今この顔がスゴい】野々村真の娘 香音 5月9日





5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」に野々村真さんの娘・香音ちゃんが出てましたね!


香音ちゃんは、小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをやってます!


先日、「めざましテレビ」のイマドキのコーナーにも出てました♪


とってもオシャレでカワイイですよね!


全身、CHUBBYGANG(チャビーギャング)の服を着てましたよ。


香音ちゃんが着ていた服はコチラ。




スカートはコレに似た感じでした。





CHUBBY GANG(チャビーギャング)のアイテム一覧はコチラ



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるテレビ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。