SSブログ

【あまちゃん】落合モトキ 役名





橋本愛ちゃんと熱愛報道された落合モトキくん。

ブラック・エンジェルズ / 落合モトキ/矢島舞美(℃-ute) [DVD]


落合モトキくんもあまちゃんに出てるけど、何の役?役柄は?って調べている人が多いですね。


なので、何役か調べてみました^^


落合モトキくんは「若き日の菅原保 役」。


菅原保は観光協会長で、吹越満さんが演じています。


菅原保と小泉今日子さん演じる天野春子は同級生で、回想シーンが出てきます。


その時の菅原保が落合モトキくんです♪


菅原保と天野春子は高校生の時に交換日記をしていたんだけど、その回想シーンなどに登場していましたよ!





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるテレビ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。