SSブログ

【35歳の高校生】ネタバレ 5話





35歳の高校生 5話のネタバレ・あらすじです。


第4話では、学校の裏サイトを作ったり裏で操っていた人物は阿久津涼(山﨑賢人)だってわかってきましたね・・・。


第5話でも阿久津涼はまた何か裏で動くのでしょうか?


かなり気になります!


そして、5話では1軍の梨花子(宮﨑香蓮)がキャバクラで働いているとの情報が小泉(溝端淳平)に入った。


お店のナンバーワンになった梨花子は学校を辞めると・・・。


そんな梨花子の前に亜矢子(米倉涼子)がキャバクラ嬢として現れた。


梨花子の目的は一体!?


今回は宮﨑香蓮ちゃんが主役のようですね♪






共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるテレビ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。