SSブログ

男気じゃんけん 草彅剛 ケツバット 5月16日




5月16日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は男気じゃんけんでしたね~。


あれって本当に面白い!!!


今回は宮藤官九郎さんと草彅剛さんが映画「中学生円山」の番宣で、男気じゃんけんに参戦!


草彅剛さんは、10㎏の巨大笹かまぼこ2個お買い上げ~。
1個75,000円なので150,000円支払いました!


しかも、代金支払った後に「こんなもんいるか~」って言ってしまって、ケツバットも食らってましたよ~~。


すっごく痛そうだった・・・。


巨大笹かまぼこは特注なので売ってないみたいです。。。





共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるテレビ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。