SSブログ

【家族ゲーム】ネタバレ 6話





「家族ゲーム」第6話も面白かったですね!


今回は櫻井翔くん演じる吉本荒野の正体が、神木隆之介くん演じる沼田家の長男・沼田慎一によって暴かれましたね~。


それでも、沼田家では慎一以外は吉本荒野を受け入れたけど。。。


そして、今回の櫻井翔くんもカッコ良かったですね♪


タオル1枚だけまとってリビングを走り回ってwww


サービスショット?


来週も楽しみです♪




離れた彼の心をガッチリ取り戻す~愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術~



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるテレビ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。