SSブログ

【バイオハザード】映画 4 ネタバレ・感想




5月5日に映画「バイオハザード 4」が放送されましたね~。


「バイオハザード 4」では、中島美嘉さんが最初のゾンビ役で登場してました!


残念ながら、アリスとのからみはなかったけど・・・。


今回もアリスの活躍がカッコ良かったな~。


でもコレって「バイオハザード 5」に続くんだよね。


テレビで最初の方を見せてくれたけど、すっごく気になる~~。


アリスはまた捕まっちゃったんだよね・・・。


「バイオハザード 5」では中島美嘉さんとアリスが対決するみたいだけど、どんな戦いなんだろう?


そして、アリスはこれからどうなるの!?

バイオハザードV:リトリビューション(DVD)



共通テーマ:映画 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるテレビ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。